SSブログ

どうでもいいことですが…。 [雑記]

 最近、電車の中吊り広告とかでチラチラ見てた「森ガール」なる言葉。





 私、ず~~っと、政権交代でこの世の春を謳歌してる民主党幹事長の小沢さん率いる「小沢ガールズ」に対抗して自民党の森元首相が側近の女性を固めた「森ガールズ」を作ったんだ…と思ってました。「いよいよ自民党の本格的な反撃が始まったのか!?」みたいな。

 ちょっと仕事で疲れてるみたいです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひょう

同感です。
それに、本当に「森喜朗ガールズ」ができれば
そっちの方が「森ガール」よりよっぽどマシと思いますね~☆

by ひょう (2009-11-13 00:08) 

しまうま

 ひょうさん

 こんにちは~。最近、「山ガール」ってのもあるんですね。そのうち、川ガールとか沼ガール(?)とか出てきたりして。戦国時代の敵と味方を区別する暗号みたいですね。

 ファッションという言葉とは縁遠い生活をしてるフツーのおっさんなんで、どれがどう違うのかさっぱりわかりまへん。先日、会社の若い女性社員で、割とヘンテコな格好で会社に来る子がいるんで、「君はひょっとして森ガール?」って聞いたら、きょとんとしてました。

 知ったばかりの言葉を使いたがるのもおっさんの証拠だそうです。orz
by しまうま (2009-11-13 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の転倒。映画『沈まぬ太陽』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。