SSブログ

ちょっと出張。 [雑記]

 ちょっと前ですが、愛車黒ゴキ号(FC3SのRX7)で近場に出張に行ってました。…中身さっぱりありません。


 車の中.jpg

 オラオラオラ、高速飛ばすでぇ~~っ。某近畿地方の有料道路ですが、がっらがら。ちんたら走ってたら、あおったるでぇ~っ。と思ってたけど、県内ナンバーのベンツとかアウディに抜かれまくり。17年落ち、12万キロ走行にしては頑張った。



 すずめ1.jpg

 オラオラオラ~っ、ひいてまうでぇ~~っ。というのはウソで、これはまた別の日、仕事先に早く着きすぎて、コンビニでパン買って食べてたら、目ざといスズメが…。ボンネットにふんするなよ。洗うの面倒だから。


 すずめ2.jpg

 ゴルァ、パンよこさんかい。とメンチ切るスズメ。パンをちぎって窓から投げたら、くわえてさっと飛んでいきました。


 閑話休題…。一年ぐらい前に勤め先の会社を辞めていったアルバイトの女の子(27歳)がひょっこり会社に遊びに来て、私がいない間に帰っていったんですが、「今度遊びに来た時はご飯おごって下さい」と置手紙があった…。
 職場の同僚の女性が、今度知り合いの女性を呼んで食事会を開いてくれるらしい(ミニ合コンみたいなもんか?)…。
ビミョ~にモテ期が来たかな? 来たのか? いや気のせいか…?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ひょう

> 今度遊びに来た時はご飯おごって下さい

> 職場の同僚の女性が、今度知り合いの女性を呼んで
> 食事会を開いてくれるらしい(ミニ合コンみたいなもんか?)

おお、それは「すずめの恩返し」ですよ♪
モテ期到来!
千載一遇のチャーンス!

くれぐれも、そのお嬢さま達の前で
「オラオラオラ~っ、食うてまうでぇ~~っ」
とはおっしゃらないように(笑)


by ひょう (2008-06-23 00:11) 

しまうま

 ひょうさん nice!ありがとうございます。

 そうやでぇ〜〜っ。チャ〜〜ンス到来! しまうまかってやる時は肉食になるんやでぇ〜〜っ。オラオラオラ〜〜っ(たぶん無理ですけど…)。

 すずめの恩返し…。そんなお話ありましたっけ。つるは織物を織ってくれるんですよね。すずめは…お宿を紹介してくれるのか。どっか出張行った時に突然安くていいホテルが見つかるとか。食パンの破片一個分の恩返しだから、あんまり大したことは期待できませんね。
by しまうま (2008-06-23 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。